メジャーを見ると、燃える梅子さん(^^;



梅子「また、やつがいるにゃ…」
「これを出すと、反応されますよね(^^;」

18



梅子「コイツ、細かい字書いてあるにゃ」
「測るものですから…」

19



梅子「裏側は、白いにゃ」
「いつも、熱心なご研究ご苦労様です」

27



梅子「オマエ、JISマーク付きにょ一級品にゃにょか!」
「だから、大切にしてくださいよ…」

29



梅子「コイツ、JISマーク付きだにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、しゃしゅが、目利きあるにゃ」
「梅子さんの目利きは、関係ないかと…」

14-1



ヤマト「JISマーク付きめ!、俺様に対抗しゅる気かにゃ!」
梅子「JISマークは、侮れにゃいにゃ…」
「それも、あまり関係ないかと…」

35



梅子「しゃしゅが、素材も違うにゃ」
「他のもの、ご存知なのでしょうか?」

11



ヤマト「ねーちゃんにょ、目利きは確かだにゃ」
「そうですか(適当)」

37



梅子「JISマーク研究で、疲れたにゃ」
「お疲れさまです」

03



梅子「zzz....」
「ごゆっくりおやすみください」

14