この記事がアップされるころ、
梅ヤマの父と母は、バンドでステージに立つ直前…

緊張ハラハラ~な時間を過ごしていると思います。
梅ヤマさんは、おうちから応援してくれるかな。。。

イベント情報 ⇒ こちら


そんなバンドの衣装が届いた時のこと。
早速、梅子さんがご堪能されてました(笑)



梅子「どて~~ん」
「大事な衣装なので、慎重にお願いします(^^;」

34



梅子「コイツは、肌触り良いにゃ」
「それは良かったです」

49



梅子「色んにゃ、くつろぎ方があるにゃ」
「ぐちゃぐちゃにしないでくださいね(^^;」

09



梅子「ところで、にゃんでイカにゃんだ?」
「バンド名にちなんで、です(笑)」

18



梅子「にゃんで、しょんにゃ名前にゃんだ?」
「反省会でよく食べてたメニューからですよ」

29



梅子「たぶん、今ごろ緊張ちてるけど、がんばれにゃ」
「ありがとうございます(涙)」

56



ちなみに、こんなの。

48