テレビラックを準備した翌日、
梅ヤマ宅に、テレビが届きました~



梅子「うどん作ってるみたいだにゃ」
「キレイに、伸ばしておられますね」

31



梅子「使い方ガイドだってにゃ~」
ヤマト「ねーちゃん、ジャマだにゃ」
「梅子さんは、さっきから興味津々ですね」

48



梅子「暗くにゃったにゃ」
ヤマト「シッポ、太いにゃ」
「一旦、電源切ったのですよ」

00



梅子「にゃんか、インターナショナルだにゃ」
ヤマト「インターナショナルってにゃんだ?」
「テレビは、世界中の情報が観れますよ」

39



梅子「目元にハリを与えるだってにゃ」
「母も、そろそろ必要かしら…」

02



梅子「こいつ、不思議にゃヤツだにゃ」
「ホント、いろいろ観れますからね」

29



梅子「テレビ欄だにゃ。何観るにゃ?」
「まだ、やることあるんで、観てる余裕ないっす(^^;」

47

テレビが今までなかった梅ヤマ宅では、
今もそんなに観てません(^^;

Bluetoothで音楽聴いてることが多いです(笑)
野球シーズンになると、観ますけどね。