2年半ぶりに、テレビを置くことになった梅ヤマ宅。
まずは、テレビ台の準備をしたときのこと、、、



梅子「キャットウォークができたにゃ♪」
「違いますけどねぇ(^^;」

37



梅子「IKEAにょラックは良いにゃ♪」
「1つ1,499円、2つで税抜3,000円未満ですよ~」

05



梅子「にゃんと!しょれは安いにゃ」
「お隣のニャンコのカゴは、1つ3,000円近くしましたよ(^^;」

19



梅子「コイツ、高級にゃカゴだにゃ」
「ラックとほぼ同じお値段ですよ(笑)」

55



ヤマト「にゃんだとぉ~」
「ヤマトさんも、すごいと思いませんか?」

36



ヤマト「ぼくは、しょれより、キャットウォークが出来てうれちいにゃ」
「ですから、キャットウォークじゃないです(;一_一)」

40



ヤマト「なかなか楽ちいにゃ♪」
「もうすぐ、テレビ置きますよ(;一_一)」

13



梅子「テレビってにゃんだ?」
「来てのお楽しみですよ~」

22

ってことで、続編は明日の記事にて。。。