母がタンスを開けたときのこと、、、



梅子「ここは、かにゃり怪ちいから、調査だにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、必ず調査しゅるにゃ」
「そんなとこ、入らないでいただきたいのですが…」

17



ヤマト「ねーちゃん、母ちゃん困ってるにゃ」
「ヤマトさん、もっとお願いします」

26



梅子「こにょ新聞にょ記事は、いつのだにゃ?」
ヤマト「・・・・・・・・。」
「ご自身で確認してください」

35



梅子「新聞読んで、あたちも賢くにゃったにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・。」
「そうですか(適当)」

45



梅子「ここは、母ちゃんにょニオイ満載だにゃ」
ヤマト「ホントだにゃ」
「母の服ばかり入ってますからね」

55



梅子「あたちにょジャマしゅるにゃ!」
ヤマト「ぼくも、新聞読むにゃー!」
「こんなところで、戦わないでください(;一_一)」

10



梅子「ヤマト、退けにゃ」
ヤマト「こにょ記事、オモチロイにゃ]
「そうですか(適当2回目)」

18



梅子「あたちも、もっと読みたいにゃ」
ヤマト「ふむふむ。。。」
「よく見ると、文字が逆さまじゃないですか?」

29