梅子さんのふるさとのママさんから、
みかんをいただいた日のこと。。。



梅子「ふるさとにょニオイがするにゃ」
ヤマト「ねーちゃんにょふるさとは、紙袋かにゃ?」
「じゃなくて、ニオイですよ(^^;」

51



梅子「中には、たくしゃん丸いにょが入ってるにゃ」
ヤマト「ねーちゃんにょふるさとは、丸いにょか?」
「じゃなくて…(;一_一)」

52



ヤマト「ねーちゃんにょふるさとは、ちっちゃいにゃ」
「ですから…(;一_一)」

02



梅子「あたちにょふるさとは、どうだにゃ?」
ヤマト「丸くてちっちゃいにゃ」
「梅子さんまで…(呆)」

12



梅子「あたち、こにょ中に入ってたにょか?」
ヤマト「かにゃりちっちゃいにゃ」
「もういいです(呆)」

17

このあと、父と母でおいしくみかんをいただいてたら
逃げられた梅ヤマさんでした…

やはり、柑橘系のニオイはダメみたいですね(^^;