ある日の朝、起きたらソファーが
こんなことになってました(^^;



梅子「今日からあたちにょベッドだにゃ」
ヤマト「ぼくにょベッドだにゃ」
「それは、ソファーの座面です(;一_一)」

59-2



梅子「こにょソファー、いろんにゃ使い方があるにゃ」
ヤマト「ぼくが発見ちたにゃ」
「あまり嬉しくない発見ですね(;一_一)」

07-2



梅子「しゅごい発見にゃにょに…」
ヤマト「にゃんで、母ちゃん喜んでくれにゃい…」
「直すのに、手間だからです(;一_一)」

09-2



ヤマト「手間にゃら、こにょままでいいじゃにゃいか!」
「そーゆーわけにはいきません(;一_一)」

15-2



梅子「母ちゃんは、ホント堅物だにゃ」
「すみませんねぇ(;一_一)」

22-2



梅子「母ちゃんにょアタマ、どうちたら柔らかくにゃる?」
ヤマト「無理だと思うにゃ」
「そ、そうですか…_| ̄|○ ガク」

53-2