ホームパーティーにて4の続きです。
今日でようやく、このシリーズも終わりです(^^;


父と猫じゃらしで遊ぶも、お疲れな梅子さん。。。






梅子「捕まえてやるにゃ」
「梅子さん~ここですよ~」

35



梅子「じーーーー」
「フリフリ~フリフリ~」

57-1



梅子「えいっ!」
「梅子さん、かっこいいですね~」

31



梅子「やい!捕まえしゃしぇろにゃ」
「捕まえてくださいよ~」

42



梅子「もう疲れたにゃ」
「お疲れですか?」

07



そして、パーティ後、、、

梅ヤマ「ぐったり………」
「お疲れ様でしたねぇ」

50



パーティ中、ヤマトさんはずっと寝室で
こもっておられました(^^;

終盤、母が誘導して、なんとかリビングに
来られたときのヤマトさん。


ヤマト「ガチガチ…」
「人数多いの怖いのですね…(^^;」

14

みなさま、お疲れ様でした。。。