先日、信州みやげをいただきました♪
もちろん、梅ヤマさんの調査が入りました(笑)



ヤマト「にゃんだ?これは?」
梅子「ん?!あたちにょ出番かにゃ?!」
「お土産ですよ」

51



梅子「赤いやつが、ゴキゲンだにゃ」
ヤマト「ぼくが、ほとんど写ってにゃい…」
「りんごの絵ですよ」

02



梅子「信州にょ段ボールは、一味違うにゃ」
「おいしそ~♪」

58



梅子「怪ちい玉が、たくしゃん並んでるにゃ」
ヤマト「慎重に調査しにゃいと」
「リンゴのお菓子ですよ(^^;」

32



梅子「あたち知ってるけど、これ爆弾ってやつだにゃ」
ヤマト「言われてみると、形が似てるにゃ」
「想像力、豊ですね(^^;」

48



梅子「どう処理しゅるにゃ?」
ヤマト「ぼくたちが食べるしかにゃいにゃ」
「それはダメです!」

17-2



ヤマト「どこから侵入ちてきたにゃ?」
「そんなところから入ってきません(;一_一)」

49



ヤマト「ここかにゃ?」
「ですから、頂きものです(;一_一)」

02



ヤマト「困ったときは、ここで考えるにゃ」
「そこには、入らないでいただきたいです(;一_一)」

15



梅子「ところで、”りんご”ってにゃんだ?」
「ググってください(;一_一)」

27-1

梅ヤマさんに、変な疑惑を持たれましたが、
母が、美味しくいただきました
シンプルな味わいで、美味しかったです♪