アマゾンパントリーの箱から
梅子さんを襲うヤマトさん(^^;





梅子「やい!あたちも、中に入るにゃ」
ヤマト「やだにゃ」
「譲ってあげてください」

50



梅子「あたちも、中が気ににゃるにゃ」
ヤマト「ぼくにょジャマちないでくれるかにゃ」
「仲良く、分かち合ってください」

04-1



梅子「こにょ角もいい感じだにゃ」
ヤマト「こにょ材質はにゃんだ?」
「それぞれ、調査ご苦労様です」

06



ヤマト「ここ、快適だにゃ」
「それは良かったです」

01



梅子「オマエ、パントリーが似合うにゃ」
ヤマト「そうかにゃ?」
「母には、よくわかりません(^^;」

29



梅子「パントリーって、にゃんでも運んでくれるにゃ」
「そうなです。便利ですよ」

55



梅子「パントリーにょ角は、格別だにゃ」
「やっぱり角がお好きですね」

08

この続編もあります。また明日。。。