こたつ布団を出してから
こたつでのおくつろぎが増えた梅ヤマさん。



梅子「落ち着くにゃ」
「すっかりお気に入りの場所になりましたね」

27



梅子「一年中出ちて欲ちいにゃ」
「う~ん…それは厳しいですね(^^;」

42



梅子「にゃんで?」
「夏は、暑苦しいでしょ…」

51



ヤマト「ぼくも、ここ好きだにゃ」
「ニャンコは、狭くて暗いところお好きですよね」

40



ヤマト「一年中、出ちてにゃ~」
「それは無理です(^^;」

52



梅子「母ちゃん、融通きかにゃいにゃ」
ヤマト「本当だにゃ」
「とは言われましても…(困)」

18



梅子「あ!光だにゃ!」
ヤマト「ぼくたちに、希望にょ光だにゃ」
「光がお好きなら、こたつから出てください( ̄д ̄)」

48



梅子「どっちも好きだにゃ」
ヤマト「ぼく、こたつ布団と同化しちゃったにゃ」
「ヤマトさん、分かりにくいですね(^^;」

57