父が歯磨きしたり、母がお風呂入ってると
洗面所に入場したがるヤマトさん。


ご入場されたら、必ずされること、、、



ヤマト「ぐびぐびぐび~」
「お風呂に入るから、お利口にしてくださいね」

05



ヤマト「ぐびぐびぐび~」
「日によっては、洗濯機へご入場されますからね(汗)」

12



ヤマト「ぐびぐびぐび~」
「ある時は、棚に登って、イタズラされますからね(汗)」

30



ヤマト「母ちゃんにょ言うとおり、大人ちくちてるにゃ」
「♪いい湯だな~あははん♪」
「お利口ですね」

56



ヤマト「ねーちゃんも来たにゃ」
「♪いい湯だな~あははん♪」
「お母さんのタオルとパジャマがペタンコですね(^^;」

18



梅子「母ちゃん、お風呂長いにゃ」
「♪いい湯だな~あははん♪」

21


ところで、今日のお昼に
鳥取を中心に大規模な地震がありましたね。

震度が強かった地域の被害が
広がらないことを祈ります。

大阪も結構揺れました。
母は不在だったので、
家にいるニャンズのことが心配でした。

幸い、自宅の近所に父の事務所があり、
すぐに父が様子を見てくれ、
無事を確認出来たので良かったです。

14階ですので、結構揺れたと思います。
ニャンズのためにも、人間のためにも、
地震対策はしっかりしておきたいですね。