取っ組み合いなのか?
じゃれてるのか?
よくわからない取り組みをなさってる梅ヤマさん。






梅子「OH~ロミオォ~」
ヤマト「OH~ジュリエットォ~」
「そのストーリーご存知なのでしょうか?」

34



ヤマト「ジュリエット、にゃんて君は美ちいにょにゃ」
梅子「当たり前だにゃ」
「早くも、いつもの梅子さんに戻られましたね」

45



梅子「コイツ、うじゃいにゃ」
ヤマト「俺様だって、やりたくにゃいぜ」
「だったら、どーしてなさったのですか?( ̄Д ̄)」

58



梅子「オマエ、うじゃいにゃー」
ヤマト「ねーちゃんこしょ、うじゃいぜベイビー」
「まぁ、ほどほどにお楽しみください(呆)」

33



梅子「口臭くちゃいにゃー!」
ヤマト「ねーちゃんも、くちゃいぜーベイビー」
「お互いさまだと思います」

10



梅子「え?しょうにゃにょか?」
ヤマト「俺様も、くちゃいにょか?」
「ええ、お二人ともくちゃいですよ(^^;」

12


今晩は、号外を配信いたします。
そちらも、お見逃しなく。。。