先日の台風のときの梅ヤマ宅。。。



ヤマト「しゅごい雨風だにゃ」
「突風がビックリしますよね(^^;」

42



ヤマト「嗚呼、まるでぼくにょ人生にょようだにゃ…」
「土砂降りの人生を、歩んでこられたのでしょうか?」

54



ヤマト「いろいろあったけど、今は幸せだにゃ」
「まだお若いのに、いろいろご経験あるのですね」

24



ヤマト「・・・・・・・・(しみじみ)」
「・・・・・・・・(しみじみ)」

03



梅子「にゃにを、しみじみちてるにゃ?」
「今までの人生を振り返ってですよ」

34



梅子「あたちも、いろいろあったにゃ…」
ヤマト「ねーちゃんは、ないと思うにゃ」
「それは、ご本人しかわかりませんよ」

11



梅子「あにょ雨粒にょように、滴る人生だったにゃ」
ヤマト「それって、どうゆう人生だにゃ?」
「わかりませんが、深い人生ですね」

18



梅子「・・・・・・・・(しみじみ)」
「・・・・・・・・(しみじみ)」

04