シンク好きな梅ヤマさん。
さらに、進化?したようです(^^;



ヤマト「ここ、落ち着くにゃ」
「最近、くつろぎスペースとしてもご利用ですね」

09



梅子「ここは、パラダイスだにゃ」
「それが、理解できません」

34



梅子「オマエも、ここはパラダイスだろにゃ」
ヤマト「どーちて、母ちゃんは理解できにゃいのだろうにゃ?」
「パラダイスって、もっと夢がありそうじゃないですか…」

41



梅子「ここには、夢がいっぱい詰まっとるにゃ」
ヤマト「う~~~たまらにゃいにゃ!」
「わからないけど、まぁいいです」

44



ヤマト「しょろしょろ、退いてにゃ!」
梅子「にゃんで、退かにゃきゃ、にゃらにゃい…」
「仲良く、パラダイスをご堪能ください」

56



ヤマト「パラダイスは、俺様にょものだにゃー」
梅子「コイツ、うじゃいにゃ…」
「パラダイスは、争うとこじゃありませんよ…」

59



ヤマト「あ!そうだったにゃ!」
梅子「やっぱ、ここはパラダイスだにゃ」
「気づいていただけて幸いです」

04



梅子「パラダイスを堪能ちたいから、静かにちてもらえるかにゃ」
ヤマト「ぼくにょ、パラダイスは、ここだけじゃにゃいはず」
「他に、どこにあるのでしょうか?」

07



ヤマト「ここも、パラダイスだにゃ」
梅子「ヤマトは、運動神経良いにゃ」
「梅子さんは、飛び越えられませんよね…」

16


身近で、パラダイスを見つける才能。
母も見習いたいですね。