先日、IKEAで買ったソファーとラックが
大量の段ボールで届けられました。


当然、梅子調査員は動いておられました(笑)



梅子調査員「怪ちい物体がたくしゃん来たにゃ」
「あのぉ…開封したいんですけど…」

06



梅子調査員「こっちにも、たくしゃん怪ちいにょがあるにゃ」
「かなりお忙しそうですね」

32



梅子調査員「いろんにゃ大きしゃで、大変だにゃ」
「ご苦労様です」

39-1



梅子調査員「こにょ隙間は、にゃんだ?」
「単なる隙間です(;一_一)」

44



梅子調査員「う~ん…怪ちいにゃ」
「そうですかね(呆)」

48



梅子調査員「ここは念入りに調査だにゃ」
「そうですか(呆×2)」

35



梅子調査員「ところでヤマトは、どこでサボってるにゃ」
「荷物が届いたときから、避難されています(^^;」

50



梅子調査員「にゃんで避難するにゃ?」
「臆病でビビりなところがあるんですよねぇ」

28



ヤマト「・・・・・・・・(固)」
「ここにおられましたか」

56



ヤマト「見慣れにゃいモノや場所は、苦手だにゃ…」
「そこ、よくおられるお気に入りの場所ですね」

13


このあと、父と母が格闘して、
ソファーとラックが完成しました。。。