ヤマトさんのシッポが動いてるだけの
地味~な動画です(^^;






梅子「ヤマトにょシッポは、細いにゃ」
ヤマト「ねーちゃんは、毛でごまかちてるにゃ」
「ごまかしておられるわけじゃないですよ(^^;」

51



梅子「あたちにょシッポ、どこだにゃ?」
ヤマト「垂れてるにゃ」
「あえて、ボケておられるのでしょうか?」

17



翌日、、、


セミさん「ミーン!ミーン」

16



梅子「アイツは、何物だにゃ?」
ヤマト「にゃんか騒がちいにゃ」
「ヤマトさんは、セミに興味ないですか?」

26



ヤマト「ぼくに、かまってにゃー!」
梅子「謎にょアイツが気ににゃるにゃー!」
「性格が、分かれますね」

57


撮影する前に、すでに梅子さんは
セミに興味津々で、ワサワサなさってました。