壁掛け時計を新調した梅ヤマ宅です。



梅子「あたちに似たヤツが、にゃんでいるにょだ?」
「あのひとは、時計さんですよ」

26



梅子「しかも、高いところにいるにゃ」
「壁掛け時計さんですから(^^;」

08



梅子「あたちを見下ろしゅにゃんて、けしからんにゃ」
「見下ろしておられるわけじゃないですよ(^^;」

10



梅子「じゃぁ、何ちてるにゃ?!」
「時間を知らせてくださってるのですよ」

51



梅子「今、1時37分だにゃ」
「よくわかりましたね」

10



梅子「あたちは、アイツより賢いにょだ」
「そうですか(^^;」

03



梅子「あたちと、アイツとどっちが美人だにゃ?」
「梅子さんですよ(親バカ)」

56



ヤマト「ねーちゃん、にゃに対抗ちてるにゃ?」
「時計さんと戦っておられるのですよ(^^;」

16



ヤマト「たちかに似てるにゃ」
「ですよね~」

11



時計さん「みにゃしゃん、よろちくにゃ♪」

39