収まりよくお水を飲んだヤマトさんですが、
今回は、梅子さんとお水をご堪能されてる様子を。。。



梅子「オマエはいつも、黙々とお水飲むにゃ」
ヤマト「ぐびぐび~」
「梅子さん、いつもの飲み方と違いますね」
※いつもは、こちらを背中向けて座って飲まれます。

19



梅子「夏は、水分補給が大事だにゃ」
ヤマト「ぐびぐび~」
「その通りですね」

22



梅子「地味に、自分にょ顔が移ってるにゃ」
ヤマト「ぐびぐび~」
「本当ですね」

26



ヤマト「ねーちゃん、静かに飲めにゃいにょか?」
梅子「すまんにゃ~」
「ヤマトさんも、お叱りになるのですね」

37



梅子「まだ飲んでるにょか?」
ヤマト「ぐびぐび~」
「しっかり飲んでおられますね」

40



梅子「・・・・・・・・。」
ヤマト「やっと静かに飲めるにゃ」
「ご堪能ください」

50