引っ越しの準備を始めた梅ヤマ宅ですが、
このあとさらに段ボールが増えました。


で、今では、梅ヤマさんの
おくつろぎ場所になってます(^^;



梅子「この隙間が気ににゃる」
「ニャンコは、隙間が好きですよね」

48



梅子「ここにも、隙間があるにゃ」
「ご堪能ください」

57



梅子「隙間に手を突っ込むと落ち着くにゃ」
「よくわかりませんが、そうなのですね」

09



梅子「夜ににゃっても、ここは落ち着くにゃ」
「そのうち、なくなるのですけどね…」

10



梅子「そんにゃにょ、イヤだにゃ」
「そうはおっしゃっても、仕方ないですよ」

17



ヤマト「ねーちゃん、何ブツブツ言ってるにゃ」
「パンダ段ボールが、すごく気に入られてる様子です」

31



ヤマト「たちかに、ここは落ち着くにゃzzz....」
「目がヤバいですね(^^;」

01



ヤマト「ぼくも、気に入ったにゃ」
「少しの間ですが、ご堪能ください」

06



ヤマト「ねーちゃんは、一番上まで上がれにゃいにゃ」
「そうなんですよね」

23



梅子「あたちも、上がりたいにゃ…」
「また段ボールが増えたら上がれますよ」

19