先日、父が共著で出版した本が届きました。


言うまでもなく、梅ヤマチェックが入りました(笑)



梅子「これは、にゃんだ?」
ヤマト「ねーちゃん、慎重ににゃ」
「お父さんの本ですよ」

54



梅子「にゃら、オマエが調べてにゃ」
ヤマト「わかったにゃ」
「素直ですね」

02



梅子「あたちにょ念力で、開けて見せるにゃ」
「どんな仕上がりかな~」
ヤマト「ぼくにも見せてにゃ」

13



梅子「あたちにょ念力で、開封ちたにゃ」
ヤマト「父ちゃん、どこいったにゃ?」
「お父さんが開封されたのですけどね(;一_一)」

38



梅子「あたちにょ念力で、速読するにゃ」
ヤマト「ぼくも、念力使ってみるにゃ」
「本当に使えたら、うらやましいです」

59



梅子「参考ににゃることが、たくしゃん書かれてたにゃ」
ヤマト「とても分かりやしゅい解説だったにゃ」
「本当に読めたのですか???」

11-1



梅子「どーせにゃら、あたちたちにょ写真載せれば良いにょににゃ」
ヤマト「その通りだにゃ」
「ジャンルが違うけど、オモシロイかもしれませんね」

11-2



梅子「次から、頼むにゃ」
ヤマト「本に載るにゃら、美容院に行こうかにゃ」
「母ではなく、もっとエライ人に頼んでください」

14-1


父の共著、アマゾンさんでも販売になりました



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら