おやすみ前の梅ヤマ宅にて。



「そろそろ寝ますよー」
ヤマト「わかったにゃぁぁぁ(´Q`)。oO」
梅子「じーーーーーっ」

51



梅子「もう寝るにょか┃_ ̄) ジィ…」
「寝ますよ」

58



梅子「まだ23時だにゃ┃_ ̄) ジィ…」
「その代わり、4時起きですから」

01



梅子「これからが、ナイトフィーバーにょ時間だにゃ」
「フィーバーすることなんて、ないですよ(;一_一)」

04



ヤマト「たちかに、フィーバーちたいにゃ」
「寝てたんじゃなかったんですか?(^^;」

41



ヤマト「やっぱ、どっちでもいいにゃ」
「とりあえず、ヤマトさんは落ち着きましたね」

48



ヤマト「のそ~~ん( ̄д ̄)」
梅子「フィーバーは楽ちいにゃ┃_ ̄) ジィ…」
「そもそも、フィーバーをご存知なんですか?」

54



梅子「扇子もって、踊るにょだにゃ┃_ ̄) ジィ…」
「それ古いから、もう寝ますよ(;一_一)」

09



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら