キャットフードは、基本容器に入れてますが、
たまーにこんなことします♪



「ごはんですよー」
梅ヤマ「ムシャムシャ」

45



ヤマト「ぼくにょが、なくにゃった…」
梅子「ムシャムシャ」
「萌え~~~

48-1



「ヤマトさん、ちょっといただきましょうね」
ヤマト「じーーーーーっ」
梅子「あたちにょが…(  ̄っ ̄)ムゥ」

48-2



ヤマト「またなくにゃった…」
梅子「食べるにょ早すぎるにゃ」
「もうダメですよ」

57



ヤマト「じーーーーーっ」
梅子「・・・・・・・・(無視)」
「すごい目力ですね(^^;」

00-2



ヤマト「じーーーーーっ」
梅子「・・・・・・・・(無視)」
「かなり目で訴えてますね(^^;」

05



ヤマト「新にゃ作戦だにゃ」
梅子「ムシャムシャ」
「ヤマトさん、何をたくらんでますか?」

11



ヤマト「あ、もうにゃい…」
梅子「もう少しで、取られるとこだったにゃ」
「ヤマトさん、考えましたね」

14-2



梅ヤマ「ペロペロ~ペロペロ~」
「もうないですよ(^^;」

25



梅子「なくにゃったところで、母ちゃんにょ手相は…」
ヤマト「ぼくにょ、歯並びはどうだにゃ?」
「どっちも、知りません(;一_一)」

28


梅ヤマさん愛用のキャットフード
これ食べてから、お下痢がなくなりました



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら