このあと、お疲れになったご様子デシタ。



ヤマト「ぼくも、歳かにゃぁ…?」
「どーしてですか?」

55



ヤマト「気持ちは遊びたいけど、体がついていかにゃい」
梅子「あたちも、そうだにゃ」
「お二人とも、まだ1歳前後ですよね(^^;」

27



ヤマト「セサミン飲もうかにゃ…」
梅子「どこにょメーカーがいいにょかにゃ?」
「必要ないと思いますよ(^^;」

33



ヤマト「そーいえば、ノコギリヤシもあったにゃ」
梅子「ローヤルゼリーにょほうが、良いと思うにゃ」
「よくご存知ですね(^^;」

46



梅子「んん?にゃんか気配感じるにゃ」
「お父さんが近づいて来られてますね」

17



ヤマト「やめてくれぇぇぇぇ~~~」
「目くそついてるから、取ってるんですよ」

28



「取れたーーー♪」
ヤマト「やっほいっ♪」

48



梅子「オトコって、単純だにゃ…(呆)」
「ですよねぇ…(呆)」

04



ヤマト「父ちゃんにょ布団は?」
「和室ですよ」

34



ヤマト「にゃんで?」
「ヤマトさんが、早朝に鳴くからその対策ですよ」
※詳細は ⇒ 母ブログにて

40


~~梅子の母より~~

「梅子の部屋」をはじめてから
今日でちょうど一年になりました。

その後の6日後に、
梅子さんが我が家にやってきました。

6日前から、梅子さんが我が家にくるきっかけや
準備の様子など綴っておりました。

つたないブログですが、1年続いたのも
読者のみなさまのおかげです<(_ _)>

これからも、よろしくお願いいたします♪

※はじめての記事 ⇒ 梅子さんがやってくるきっかけ



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら