マットを立てて乾燥させていたら
いつの間にか、
梅ヤママンションになってました(笑)



梅子「落ち着くマンションだにゃ」
ヤマト「のんびりだにゃ~」
「もうすぐ、直してしまいますけど(^^;」

35-1



梅子「お隣しゃ~ん!生きてましゅか?」
「お隣さんに、ご迷惑ですよ(^^;」

54



ヤマト「うるしゃいにゃ…」
「ですよねぇ」

50



梅子「お隣しゃん、怒っちゃったかにゃ?」
「はい」

57



梅子「しょんにゃにょ、へのかっぱ~だにゃ」
「図太い性格ですね(^^;」

20



梅子「お隣しゃん、静かだにゃ」
ヤマト「のそ~ん」
「おくつろぎ中ですよ」

31



梅子「たいくつだにゃ」
「梅子さんも、お静かにしませんか?」

38



ヤマト「隣にょヤツ、騒がちいにゃ…」
「たいくつだと、おっしゃってます」

52



梅子「仕方にゃい。あたちもくつろぐにゃ」
ヤマト「やっと静かににゃったにゃ」
「あの…そろそろ…」

02



梅子「にゃんか、風通し良いにゃ」
ヤマト「お尻が、スースーするにゃ」
「お布団を元通りに戻しますね…」

40

こうして、梅ヤママンションは
撤去されてしまいました(涙)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら