カーテンの洗濯をしていたときのこと、、、



母の指を追いかけるヤマトさん。






梅子「にゃんか、見慣れにゃい光景だにゃ」
ヤマト「冒険だにゃ」
「普段開いてないカーテンがないんですよ」

19



ヤマト「なにが起こってるにゃーー!」
「玄関でると、こんにちは出来るんですよ」

58-2



ヤマト「にゃんか、変にゃ物があるにゃ」
「母の手です(^^;」

56



ヤマト「俺様にょ鼻にょ穴は、キレイかい~にゃ?」
「とてもお美しいですよ」

01



梅子「あたちも、そっち行きたいにゃ」
「いらしてくださ~い♪」

16



梅子「あたちにょ鼻にょ穴は、どうかにゃ?」
「梅子さんも、お美しいですよ」
※自力であげれなかったので、父に上げてもらいました(笑)

37



ヤマト「しょこは、俺様にょ場所だにゃー!」
梅子「何をするにゃ!」
「いじめてあげないでください(^^;」

59



梅子「あたちは、諦めにゃい」
「今度は、自力で上がれますか?」

26



梅子「上がりたいにゃ」
ヤマト「地味に、父ちゃんが写ってるにゃ」
「ホントですね(笑)」

50


梅子さんは、自力で上がれたのでせうか?
つづきは、夜の投稿で。。。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら