ここんとこ、ヤマトさんは
早朝4時前後に、猛烈な鳴き声で
家族全員を起こしてくださいます(^^;


特に、敏感な母は、すぐに反応して、
その後も眠れずです(涙)


家族をみんな起こしたあとは、
満足されるのか、キャットタワーで
落ち着かれるヤマトさん(笑)


この日は、梅子さんも
キャットタワーでおくつろぎでした。



ヤマト「みんにゃ起こちて、満足だにゃ~」
梅子「起こしゃれたけど、また寝るにゃ」
「みなさん、二度寝が器用ですね」

14



梅子「ヤマトに、鍛えられたにゃ~」
「母も、早く対応できる体になりたいです(涙)」

21



梅子「そんにゃときは、”寝んね”のポーズだにゃ」
「なるほどマネしてたら、本当にそうなるってやつですね」

25



梅子「名付けて、”マネしにょ法則”だにゃ」
「母も、明日からやってみますね」

32



ヤマト「早起きは三文にょ徳っていうにゃ~」
梅子「それにちては、早しゅぎるにゃ…」
「同感です…(;一_一)」

43



ヤマト「父ちゃんは、満足しょうだにゃ」
梅子「たちかに、平気しょうだにゃ」
「それに、早く出かけられますからね」
「仕事がはかどるぅぅ~♪」

51

そして、数時間後、ようやく二度寝をした母でした(^^;



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら