「悪魔の館」シリーズも、
ついに!ついに!


救出劇が・・・?!?!?!



梅子おばけ「ようこしょ~悪魔の館へ~」
「今日こそ、戻ってきてもらいますよ!」

08



梅子おばけ「はっ?何言ってるにゃ?」
「絶対、戻ってきてもらいますよ!」

12



梅子おばけ「好きにしゅればぁ~~」
「お生意気になられましたね(涙)」

15



梅子おばけ「こっちにょ世界はいいから、来にゃよ」
「嫌です!」

36



梅子おばけ「強がってにゃいで、おいでにゃ~」
「確かに、悪くないかも?」

28



梅子おばけこにょ時母ちゃんも、館にょ住人ににゃったよにゃ?」
「その時は、居心地よかったかも?」

29



ヤマト「ぼくも住人だったけど、そんにゃにょ騙しゃれてるにゃ」
「ヤマトさん、助けに来てくれたのですね!」

49



ヤマトおばけ「ようこしょ~悪魔の館へ~」
「あれ?また館の住人になったのですか?」

24



ヤマトおばけ「ねーちゃんにょ代わりに、ぼくが住人ににゃったにゃ」
「身代わりですか?ヤマトさん…(涙)」

54-1



そして、、、

「梅子ちゃぁ~ん戻ってきましたね~
梅子「あっちにょほうが、良かったかもにゃ…(固)」

17

ところで、ヤマトさんはどうなってしまったのでしょうか?
続きは、明日、、、


悪魔の館



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら