実は・・・


うちの梅子お嬢さま・・・


よく、鼻くそをつけておられます(^^;


マメにお手入れが必要です・・・



「しつこい鼻くそなので、手でいきますね」
梅子「ヤダにゃぁ…( ̄‥ ̄)」

08



「中々取れませんねぇ…」
梅子「あたち、ブサイクだにゃ…( ̄‥ ̄)」

25



「だから、べっぴんさんにしてるのですよ」
梅子「鼻くそついてても、あたちは美人だにゃ( ̄‥ ̄)」

51



「もう一度、濡れコットンで取ってみますね」
梅子「母ちゃん、あたち美人に撮ってにゃ( ̄‥ ̄)」
「無理です…」

41



「少し取れましたけど、まだまだですね」
梅子「もう瞑想しゅるちかにゃい…( ̄‥ ̄)」

11



「そうしていただけると、助かります」
梅子「・・・・・・・・( ̄‥ ̄)」

16



「しつこい鼻くそですね…」
梅子「母ちゃんに、ソックリにゃ鼻くちょだにゃ( ̄‥ ̄)」
「ソックリそのまま、梅子さんにお返しします( ̄‥ ̄)」

30



「ようやく取れました~~」
梅子「美人に撮ってにゃ( ̄‥ ̄)」
「面白いからいいと思います」

46



「お母さん、いかがですか?」
梅子「今度こしょ、美人に撮ってにゃ」
「キレイになりましたよ~」

09



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら