カゴをご満喫されるヤマトさん。



ヤマト「ちと、面白く入ってみたにゃ」
「まぁまぁ面白いですね」

06



ヤマト「まぁまぁにゃにょか?」
「はい、”まぁまぁ”です」

17



ヤマト「出て、柔軟体操ちてみるにゃ」
「体やわらかいですね~」

47



ヤマト「面白くにゃいか?」
「”まぁまぁ”です」

49



ヤマト「OH~ぼくにょ、お手手ハニーちゃ~ん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ」
「ハニーちゃんって、おっしゃるのですね」

59



ヤマト「OH~ハニー♡ ぼくにょ開脚みておくれ♡」
「トシちゃんも顔負けですね」
注)トシちゃん=田原俊彦さん

03



梅子「ヤマトも、まだまだだにゃ」
「がんばっておられるのですが…」

27



梅子「また、梅子部屋再開しゅるかにゃ」
「そのほうがいいかもしれませんね」

40



トシちゃんは、永遠のアイドルですね



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら