最近、美容に熱心になってこられた梅子さん。。。



「それ、何ですか?」
梅子「これ?美容ボールだにゃ」

46



梅子「これは、二の腕にょ運動だにゃ」
「母も気を付けなければ(汗)」

50



梅子「そちてこれは、小顔体操だにゃ」
「念入りですね~」

51



ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
梅子「美容体操中だから、ジャマしにゃいでにゃ」
「そーっとしてあげましょうね」

05



梅子「あ~あたちにょ美容ボールがぁ~」
ヤマト「ぼく、何もちてにゃいにゃ」
「転がってしまって大変ですね(^^;」

17



梅子「ヤマト、取るにゃよ~(。-`ω-)」
ヤマト「美容に興味にゃいから、取らにゃいにゃ」
「安心してください」

31



梅子「あたちにょ美容ボールちゃん♪」
ヤマト「美容より、性格直ちた方が良いにゃ(呆)」
「それは、黙ってましょうね(^^;」

55



梅子「お水~♪」
ヤマト「美容ボールはもういいにょか?」
「一旦休憩されてるのでしょう」

04



梅子「のしっのしっ のしっのしっ」
ヤマト「美容は・・・?(呆)」
「いかがなさいましたか?」

07



梅子「小顔ににゃったか、確認しにきたにゃ」
ヤマト「ほとんど変わってにゃいにゃ…」
「近すぎてわかりません…(^^;」

11



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら