連休に入りましたね~


普段、運動不足のそこのあなた!
”梅ヤマ体操”を一緒にしてみませんか?


これは、2人1組で行う体操です!
では、音楽に合わせて一緒に体を動かしましょう!



梅子「♪捕まえて~ペロペロ~♪」
ヤマト「♪捕まえられて~ただ丸くなる~♪」
「梅子役とヤマト役に分かれてくださいね~」

50



梅子「♪そして~休みましょ~♪」
ヤマト「♪けど~体は丸いまま~♪」
「みなさん!ついてきてますか~?」

00



梅子「♪再び~ペロペロ~再開だにゃ~♪」
ヤマト「♪再び~されるがまま~♪」
「みなさん、ペロペロ~の角度に注目ですよ!」

07



梅子「♪そしてまた~休みましょ~♪」
ヤマト「♪体は~まだ丸いまま~♪」
「梅子役さん!流し目ですよ!」

12



梅子「♪休んだところで~ペロペロ~♪」
ヤマト「♪体は~まだまだ丸いまま~♪」
「ヤマト役さん!体は丸いままですよ!」

30



梅子「♪そして、耳をガブリ~♪」
ヤマト「♪それでもまだ~されるがまま~♪」
「ここで、新しい動きですよ!」

40



梅子「♪最後はやっぱり~ペロペロ~♪」
ヤマト「♪最後までやっぱり~丸いまま~♪」
「みなさん!スッキリしましたか~?」

43

梅ヤマ「こんにゃ体操で、スッキリするわけにゃいでしょ!(;一_一)」



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら