モヤモヤしている母は、
梅ヤマ先生に相談することにしました。。。



梅ヤマ先生「梅ヤマ人生相談室へようこしょ」
「あ、ど、ども…」

43



梅ヤマ先生「お悩みは、どんにゃことでしゅかにゃ?」
「”リア充”感がなくて、困ってるんです…」

47



ヤマト先生「にゃんじゃーそりゃーー!」
梅子先生「そうは、見えにゃいけどにゃ」
「ですかね…?」

30



ヤマト先生「カメラに指がかかってるにゃー!」
梅子先生「う~ん、本当に何もにゃいにょか?」
「たぶん…です…」

47



ヤマト先生「まだ、指がかかってるにゃー!」
梅子先生「あたちは知ってるにゃ。歌と、こにょブログがあることをにゃ」
「確かにそうですけど、なんか物足りないのです…」

49



ヤマト先生「物足りにゃいときは、こうちて…」
梅子先生「たぶん”観念”が、ジャマちてるにょかもにゃ」
「いろいろありますけど、一言でいうと”こうあるべき”という観念ですかね…」

26



ヤマト先生「観念にゃんか、ひっくり返してしまえにゃー!」
梅子先生「あたちは、ヤマトにジャマしゃれてるけどにゃ」
「ご苦労様です」

34



ヤマト先生「ずばり、”リア充”でにゃいといけにゃいっていう”観念”だにゃ」
梅子先生「先に、いうにゃよ…」
「なるほどです」

42



ヤマト先生「こうしてるにょも、リア充だにゃ」
梅子先生「そう、リア充にょ発想も、もっと広くするが良いにゃ」
「本当の”リア充”って、活動してる!ってことだけじゃなくて、
本当に、自分に正直に生きることなのかもしれませんね」

55



梅子先生「これ、読んでおきにゃ」
「もう一度、読み直します…」




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら