阻止されながら出かけ
帰宅した母を待ってたのは、やはり「調査」でした(^^;



梅子「さっきにょ、怪ちい袋にょニオイがするにゃ」
「パソコンもって、お勉強会に行ってたんですよ」

26



梅子「うにょ~~」
「あの…調査は?(^^;」

28



梅子「これ、あたちにょキャリーに良いにゃ」
ヤマト「さっきにょカバンだにゃ」
「もう、ニャンコ用のキャリーがあるじゃないですか(呆)」

35



梅子「あたちにょキャリーにょ条件はにゃんだ?!」
ヤマト「ブツブツ言ってにゃいで、調査しにゃよ」
「どう考えても無理です!( ̄д ̄)」

47



ヤマト「これ、年代ものだにゃ」
「かれこれ、14年くらい前に買いましたからね(^^;」

11



ヤマト「そにょわりには、キレイだにゃ」
梅子「さしゅが、無印良品だにゃ」
「地味ですけど、使いやすいですよ」

50



ヤマト「ここも、ベルトがあるにゃ」
梅子「そういえば、ヒョウ柄にょキャリーも持ってにゃかった?」
「持ってましたけど、ミニマニストのときに処分しましたよ」

54

価値観変わるミニマニスト




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら