梅ヤマの父が、書斎で作業してたときのこと、、、


梅子「父ちゃん、何ちてるにゃ?」
「お仕事ですよ」

54



梅子「ホントだにゃ」
「見えるのですか?」

56



「ちらっと見えますね~」

08



梅子「父ちゃん、あたちも手伝おうかにゃ?」
「無理だと思いますよ(^^;」

31



梅子「父ちゃん、しょれは、こうちたほうが良いにゃ」
「お分かりになるのですか?」

28



梅子「あたちにょジャマしゅるにゃ(。-`ω-)」
ヤマト「ぼくも、教えてあげるにゃ」
「ややこしいから、やめたほうがいいと思います(^^;」

29



「何してるのですか?」
梅子「父ちゃん、しょれ、あーちたほうが良いにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・。」

34



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら