あまり爪とぎをしないヤマトさんのために
先日、平面タイプの爪とぎを買ってみたところ、、、



梅子「ガリガリガリ~♪」
「梅子さんは、比較的どこでも
爪とぎされるんですけどね…」

04



梅子「ヤマトが来たにゃ」
ヤマト「にゃんだ?これ?」
「ヤマトさん、待ってましたよ!」

37



梅子「ガリガリガリ~」
ヤマト「こにょ材質は…」
「材質チェックより、爪とぎしてください!」

43



梅子「こにょ材質は、段ボールだにゃ」
ヤマト「座り心地いいにゃ」
「そうじゃなくて、爪とぎを…(涙)」

01



梅子「どて~~~ん」
「あのぉ、ベッドじゃないですけど…」

57



梅子「こにょ指圧感が良いにゃ」
「ヤマトさんの爪とぎですぅぅぅ(泣)」

10



梅子「うにょ~~~」
「そんなに気持ちいいですか?」

44



ヤマト「そこ、退いてほちいにゃ…」
梅子「手の指圧にも良いにゃ」
「ヤマトさんに使わせてあげてください」

02



ヤマト「嗚呼、ぼくにょ、爪とぎが…」
梅子「快適だにゃ」
「切ない表情ですね(^^;」

54



梅子「~~~♪」
ヤマト「・・・・・・・・(涙)」
「・・・・・・・・(涙)」

36

こちらの爪とぎ、一晩で破壊されました(涙)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら