最近、ゲージ登りに興味津々な梅子さん。


たまに登りに成功なさいますが、
いつも、下からヤマトさんが華麗に
登っておられるのを
うらめしそうに眺めておられます。


しかし、ふとしたときに
チャレンジなさいます。。。



梅子「ここまで、登れたにゃ」
「内側からは、初めてですね~」

55



梅子「こにょ上には、登れにゃいにょか?」
「内側からは、無理です…」

01



梅子「あにょ台に行きたいにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「ヤマトさんのように器用ではないのですよ(^^;」

04



梅子「乗れたにゃ♪」
ヤマト「たいそうだにゃ」
「梅子さん、おめでとうございます」

06



梅子「ここからは、こんにゃ眺めにゃにょか」
「ご堪能ください」

16



梅子「あたち、しゅごくにゃい?」
ヤマト「ねーちゃん、そこジャマだにゃ」
「梅子さんにしては、すごいですよ」

43



ヤマト「にゃに、たいそうにゃこと言ってるにゃ」
梅子「やめてにゃーーー!」
「ヤマトさんは、簡単すぎますね(^^;」

47



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら