キャットタワーを堪能するヤマトさん、、、



ヤマト「どうやって登ろうかにゃ」
「お好きになさってください」

41



ヤマト「中から登るにゃ」
「普通ですね(^^;」

43



ヤマト「普通で悪かったにゃ(。-`ω-)」
「まぁいいんですけど、梅子さんのように
サービス精神があれば、もっといいと思います」

18



ヤマト「じゃぁ、こんにゃにょは?」
「面白くないけど、器用ですね~」

45



ヤマト「フンッ=3」
「怒ってしまいましたか…」

50



ヤマト「どうちたら、ねーちゃんみたいに
おもちろくにゃるにゃ?」
「う~ん…梅子さんは、天才なので
もともとの素質ですかね」

58



ヤマト「じゃぁ、ぼくには、無理にゃにょか…」
「まぁ、可愛いからいいですよ」

08



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら