入浴覗き見しりーず。



ヤマト「いつも、父ちゃんは何ちてるにゃ?」
梅子「こにょ体重計、背中にょ指圧にちょうど良いにゃ」
「凝っておられるのですか?」

10



ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?(呆)」
梅子「ヤマト、オマエもやってみるかにゃ?」
「たぶん、必要ないと思います(;一_一)」

11



梅ヤマ「じーーーーーっ」
「いかがなさいました?」

23



梅子「こにょ体重計は、腕立てにも良いにゃ」
「単に座ってるだけに見えますけど(;一_一)」

03



父がお風呂から上がり、、、

梅子「体重計は、気持ちよかったにゃ」
「そういうものではないと思います(呆)」

25



「梅子ちゃ~ん
梅子「お風呂上りにょ父ちゃんだにゃ…」
「仲良くしてあげてください」

39



「梅子ちゃ~ん
梅子「あたちは、疲れてるにゃ」
「お疲れ様です」

44



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら