母がこたつで転がってたら
横でヤマトさんが、チュパチュパし始めました(笑)


そこへ梅子さんがやってきて、、、



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「いつも、母ちゃんにょ横でやってるにゃ」
「昼間も夜も夜中もですよ(^^;」

21



ヤマト「チュパチュパ~」
「一生懸命されてますね」

35



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「オマエ、可愛いにゃ~」
「この光景に、萌え~

42



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「そうちてやってるにょか」
「梅子さんもいかがですか?」

51



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「ペロぺロ~」
「いかがですか?」

53



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「これ、美味いにゃ」
「食べ物ではありません(;一_一)」

01



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「美味ちいニオイするにゃ」
「そうですかね?(;一_一)」

05



ヤマト「チュパチュパ~」
梅子「オマエ、美味いにゃ」
「ヤマトさんは、食べれません(;一_一)」

12



梅子「フンッッッ( ̄‥ ̄)=3 フン」
「お怒りのあとは、必ずエサですね(汗)」

26



梅子「モグモグ(。-`ω-)」
「ズングリムックリですね(^^;」

55



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら