ヤマトさんにくらべ、かなりどんくさい梅子さん(笑)
そんな梅子さんが、な、な、なんと!
ゲージの上に登りました~~~!


加湿器に登るのも、一苦労な梅子さん。
そこから、おぼつかない足取りで
必死で登られました!

※最後に動画あり



梅子「ここが、エベレストだにゃ~!」
「梅子さんにとっては、そうかもしれませんね(^^;」

15



梅子「エベレストは、足元が怖いにゃ…」
「必死な表情ですね」

48



梅子「あたちは、ついに登ったにゃ~(感)」
「おめでとうございます」

15



ヤマト「やい!ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
梅子「・・・・・・・・(必死)」
「ヤマトさんどころじゃないようです(^^;」

39



梅子「エベレストからにょ眺めは、サイコーだにゃ」
ヤマト「・・・・・・・・(呆)」
「ヤマトさんは、いつも軽々登っておられますよね」

01



梅子「ヤマト、あたちにょ感動、わかってくれるかにゃ」
ヤマト「チュパチュパ~~」
「ここで、チュパチュパですか?(呆)」

16



梅子「あたちは、それどころじゃにゃい」
ヤマト「ぼく、にゃんかちたかにゃ?」
「今は、そっとしてあげてください」

29



梅子「怖いから、降りるにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、もっと遊ぼうにゃ」
「降りれますか?」

03



梅子「にゃんとか降りれたにゃ」
ヤマト「大げさだにゃ…」
「お疲れ様です」

28



ヤマト「ぼくが、お手本みせてあげるにゃ」
「いつもの光景ですね」

35



初登頂で、おぼつかない梅子さんに
ちょっかいを出すヤマトさん。。。





人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら