ある日、ベランダにいたら、、、



梅子「じーーーーーっ」
「ベランダでの行動も、監視されてるのですね(^^;」

21



梅子「のぺ~~~」
「後ろからは、こんな様子ですね」

44



ヤマト「じーーーーーっ」
「狙っておられます?」

28



梅子「ヤマト、にゃんか用かにゃ?」
「・・・というよりも、、、」

57



ヤマト「やい!そこ退けにゃー!」
梅子「あたちを、攻撃するにゃー!」
「もっと優しくしてあげてください(^^;」

02



梅子「あたちは、負けにゃい」
ヤマト「早く退けにゃー」
「仲良く、一緒にいればいいのに…」

07



ヤマト「にゃに?」
「にゃに?じゃありません(;一_一)」

09



梅子「プンプンッ(。-`ω-)=3」
「怒るとお召し上がりになりますね(^^;」

43



ヤマト「俺様は、強くてエライんだぜ~」
「甘えん坊なくせに(;一_一)」

08



梅子「ヤマト、恥ずかちいとこ、丸見えだにゃ」
このときから、改善されてませんね(^^;」

59



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら