おくつろぎ中の梅ヤマさん、、、



梅ヤマ「母ちゃん、また写真かにゃ」
「そうですよ」

46



ヤマト「そうやって、いつもネタにちてるにゃ」
梅子「知ってるにゃ」
「ご協力お願いします」

08



ヤマト「ぼくたちをネタにちて、何ににゃるにゃ?」
梅子「アクセス稼ごうとちてるにゃ(;一_一)」
「梅ヤマさんは、可愛いですからね~(ゴマスリ)」

16



ヤマト「だからって、ぼくをダシにしにゃくても…(呆)」
「すみませんねぇ」
こっちのブログネタにも、ご協力いただいております(^^;

48



ヤマト「ねーちゃんも、協力しにゃよー!」
梅子「あたちは、十分協力ちたにゃ」
「人生まだ長いので、またよろしくお願いします」

26



梅子「ヤマトよ、あたちはこうちて常に協力ちてるにゃ」
ヤマト「それは、協力ににゃるにょか?」
「単に伸びてるだけのように見えますね…」

04



梅子「みんにゃ、わかってにゃいにゃ…( ̄‥ ̄)=3 フン」
「梅子さんは、何をしても面白いですけどね」
ヤマト「羨ましいにゃ~」

06



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら