梅ヤマの母が、バンドで歌うため
衣装を調達しています。


で、パンプスを試し履きしてたら、、、



梅子「最近、調査対象が多いにゃ」
「別に、いちいちしなくても、大丈夫ですよ」

33-1



梅子「こにょ部分が、特に怪ちいにゃ」
ヤマト「ペロペロ~」
「ヤマトさんは、毛づくろいに必死ですね」

38



梅子「むむっ!こにょ部分は、もっと怪ちいにゃ」
「怪しい基準が、よくわかりません」

50



ヤマト「ぼくも、手伝うにゃ」
梅子「今回は、特に怪ちいから、慎重ににゃ」
「最近、特に怪しいものだらけですね(;一_一)」

58



梅子「材質が、特定できにゃい…」
ヤマト「そんにゃときは、口を使うにゃ」
「ヤマトさん、歯型つけないでください(涙)」

02



梅ヤマ「ん?」
「父が、何かされてるんですよ(雑)」

15



梅子「あたちたちにょ、調査にょジャマだにゃ…」
ヤマト「気を散らそうとちたわけだにゃ…」
「そんなことして、何の得もないですよ(;一_一)」

17



梅子「調査再開だにゃ」
ヤマト「了解だにゃ」
「早く、履きたいのですけど…」

24



梅子「今日も、難易度にょ高い調査だにゃ」
ヤマト「にゃに?履きたいって?!?!?!」
「そんなに驚くことですかね?」

30



お安く購入できました♪



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら