昨日の記事、捕まえられにゃいの目先は、
父がスクラッチをしていた様子が、
ガラスに映ってたのでありました。。。



梅子「これはにゃんだ?」
「お金が当たるかもしれない、スクラッチですよ」

02



梅子「これがそうかにゃ?」
「それもお金ですけど、
もっとでっかいお金が当たるかも?ですよ」

10



梅子「あたちにょ手に収まらにゃいデカさにゃにょか?」
「ある意味、そうですね」

17



梅子「ほほぅ。それは魅力的だにゃ」
「だから、当たるよう祈っておきましょう」

19



ヤマト「ぼくも祈るにゃ」
「ぜひ、お願いします」

49



ヤマト「まずは、コインチェックだにゃ」
「梅子さんに似てこられましたね」

51



梅子「ヤマト、これは500円玉というものだにゃ」
ヤマト「材質はにゃに?」
「誰かに聞いてください」

44



梅子「500円玉にょ形状を、ちゃんと調べるにょだ」
ヤマト「あと、デザインもだにゃ」
「二人とも、研究熱心ですね」

51



梅子「にゃにやら、小銭の中では、一番高価らちいにゃ」
ヤマト「それは、要注意だにゃ」
「できれば、諭吉さまを呼んできてください」

02



梅子「500円玉とスクラッチが、どこかに行っちゃったにゃ」
ヤマト「諭吉ってにゃんだ?」
「1万円札のことですよ」

33


結局、200円がちょこっと当選しただけでした(苦笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら