ヤマトさんに”あるもの”を発見!



ヤマト「俺様にょ、”あれ”を撮るため、ドアップにゃにょか?」
「自撮りモードですけど、ぼやけましたね(^^;」

12



「ここにもありますね」
「あちこちあるんですよ、白髪…」
ヤマト「白髪くらいあるぜ、ベイビー」

28



「耳みもありますよ」
「ほんとですね」
ヤマト「俺様にょ耳、きれいだろ~ヾ(▼ヘ▼)エヘン」

13



ヤマト「ついでに遊ぶにゃよ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」
「ブサヤマさん(笑)」
「ヤマトさん、ブサカワですね(笑)」

48



ヤマト「俺様にょ美貌が、台無しだぜ~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」
「顔小さいですね」
「鼻、大きいですね」

55



ヤマト「今度は、何されてるにゃ?俺様は?」
「スリムなヤマトさん」
「そんなことしなくても、スリムですよ」

30



ヤマト「遊ばれてると、眠くにゃるぜ~」
「案外重いですね」
「眠くても、悪そうなお顔ですね」

35



ヤマト「スヤスヤzzz....」
「おやすみなさいませ」
「寝顔はあどけないですね」

56



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら