正面からみると、前後に並んで
くつろいでるように見える、梅ヤマさん。。。



ヤマト「のぼ~ん」
梅子「じーーー」
「だんだん畑みたいですね」

43



ヤマト「ぬぼ~ん」
梅子「じろ~ん」
「猫畑ですかね?」

19



ヤマト「母ちゃんは、にゃんか例えにゃいと
気が済まにゃいにょか?」
「そんなこと…あるかもしれませんね(汗)」

34



梅子「そうちて、あたちたちをイジルにょだ(呆)」
「そして、ネタにしてます」

53



梅子「それが、あたちにょ人生だからいいんだけどにゃ」
「母との縁は、ネタにされる運命なのですよ」

55



ヤマト「ぼくも、同じ運命にゃにょか?」
「その通りです」

48



梅子「ヤマト、運命とはにゃ…」
ヤマト「宿命は変えられにゃいけど、運命は変えられるって、
ねーちゃん言ってたにゃ」
このときに、おっしゃってますね」

27


母より、、、
わたくしごとですが、ブログをはじめました。
のそ~んとつぶやいておりますので、
のそっと、よろしくお願いします。。。

おゆきどんの徒然日記



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36