鬼だぞぉで、梅ヤマさんに
あんまり相手にされなかった鬼さん…


実は、母鬼も、同じ扱いされてました(涙)



母鬼「鬼だぞぉ~」
ヤマト「母ちゃんのアタマしか、写ってにゃいよ(呆)」

19



母鬼「鬼だぞぉ~」
ヤマト「ねーちゃん、あの人、どうにかちてにゃ」
梅子「仕方にゃいにゃ~」

58



母鬼「鬼だぞぉ~」
ヤマト「対応に困るにゃ」
梅子「たちかに…」

08



母鬼「鬼だぞぉ~」
梅子「どう対応するかにゃ…」

19



母鬼「鬼だぞぉ~」
梅子「とりあえず、見てあげるにゃ」

23



母鬼「鬼だぞぉ~」
ヤマト「ねーちゃん、頼んだにゃ」

35



母鬼「鬼だぞぉ~」
ヤマト「それにちても、ここ、落ち着くにゃ」

40



母鬼「鬼だぞぉ~」
梅子「落ち着いてる場合じゃにゃいにゃ(怒)」
ヤマト「ねーちゃん、ごめんにゃ~」

15



母鬼「鬼だぞぉ~」
梅子「とうとう、来てしまったにゃ」
ヤマト「どうするにゃ?」

30



母鬼「鬼だぞぉ~」
梅子「案外、楽ちいにゃ~♪♪♪」
ヤマト「・・・・・・・・(呆)」

36


節分が終わり、立春も過ぎてますが、
今年は(も)、のそ~んと、のぺ~と
梅ヤマさんと過ごします、たぶん(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36