父が、ヤフオクで落札した
ベースのアンプが届きました。


そこで試しに音を出してる父。
その音、アンプに、疑いを持つ梅ヤマ刑事、、、



梅ヤマ刑事「父ちゃんにょ部屋から、変にゃ音がするにゃ」
母補佐「私もがんばります!」
父「~~~♪♪♪」

39



梅子刑事「突入は、慎重ににゃ」
母補佐「そうですね」
父「~~~♪♪♪」

07



ヤマト刑事「ぼくは、ここで見張ってるにゃ」
母補佐「よろしくお願いします」
父「~~~♪♪♪」

26



梅子刑事「まずは、こにょ物体にょチェックだにゃ」
母補佐「突入できましたね!」
父「~~~♪♪♪」

23



梅子刑事「危険だから、慎重ににゃ」
母補佐「了解です」
父「アンプですけどね(呆)」

31



ヤマト刑事「こにょでっぱりが怪ちい」
母補佐「取っ手ではないのでしょうか?」
父「アンプの取っ手ですよ(呆)」

27



梅子刑事「ヤマト、くれぐれも慎重ににゃ」
ヤマト刑事「先輩、了解です」
母補佐「・・・・・・・・(注目)」
父「ジャマなんですけど…(;一_一)」

41



梅子刑事「こにょ、網状が怪ちい」
ヤマト刑事「そにょ通りですにゃ」
母補佐「スピーカーではないのでしょうか?」
父「もういいですよね?(;一_一)」

30



梅子刑事「ヤマト、何か見つかったかにゃ?」
ヤマト刑事「先輩、特に見当たりませんにゃ」
母補佐「・・・・・・・・(注目)」
父「アンプですから、当たり前です(怒)」

47



父「君たち、強制連行ですよ(怒)」
梅子刑事「・・・・・・・・φ(.. )シュン」
ヤマト刑事「先輩、刑事にょ僕らが捕まりまちたにゃ…」
母補佐「みなさん、お疲れ様です」

18



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36