母が、扉の向こうで作業していたとき、
2人の警官に張り込みされていました(汗)



梅子警官「しょこで、何ちてますかー?」
ヤマト警官「先輩、頑張ってくださいにゃ」
父「家事してるだけですけどね(^^;」

17



梅子警官「こにょ扉、開けてもらえませんかにゃー?」
ヤマト警官「アンタも怪しいにゃ(;一_一)」
父「もしかして、私ですか?」

21



梅子警官「開けれにゃい理由あるんでちゅかー?」
ヤマト警官「先輩、ここにも怪ちいヤツがいますにゃ」
父「あなたたちを撮影してるだけですよ…」

25



梅子警官「もう、逃げれましぇんよー」
ヤマト警官「・・・・・・・・(注目)」
父「こっちは助かったみたいですね(^^;」

31



梅子警官「開いた!」
ヤマト警官「・・・・・・・・(注目)」
父「家事が終わっただけですよ…(呆)」

38



梅子警官「あれ?いにゃい?!?!」
ヤマト警官「逃げられまちたか?!?!」
父「ノーメイクだから、隠れてるだけですよ」

39



梅子警官「突入するにゃ」
ヤマト警官「わたくちは、やめておきますにゃ」
父「母ちゃん、お疲れ様です」

40



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36